親知らず、抜きたくない…

この前銀歯がとれてしまって、歯医者にいったんです。そしたら親知らずを指摘されてしまいました。というのも私親知らずが4本生えているんです。見事に上下左右どちらもです。それで上の親知らずがもう相当虫歯が進んでいて今年中には痛くなると思いますとのことでした。たしかになんだか痛むんですよね。大抵こういうのって痛みが出てから歯医者に行きますよね。だけど本当は痛みが出る前に抜いたほうがいいっていうのはわかっているんです。最初は高校生の頃傷んだんですが痛み止めを薬をもらって終わりました。だって抜かないで済むなら抜きたくないですよね。相当痛そうだしそのとき受験を控えていたんです。そんなときに歯の痛みに襲われたらたまったもんじゃないです。でもそのツケが今になってまわってきた感じです。今思うと受験が終わったときに抜けばよかったな…なんて思っています。だけど歯がいたいのはたえがたい苦痛なので今は親知らずの抜歯を前向きに考えています。だけど痛そうで痛そうで怖いです。DHAサプリの子ども用ランキングはこちら

得意料理は…

今日は旦那さんは飲み会だったので夕飯をつくりませんでした。夕飯を作らないって本当に楽ですね~。自分は適当でいいので旦那さんが夕飯を食べない時は料理をしません。まあ、普段から料理なんてしていないんですけどね。旦那さんの料理といってもお肉焼くだけ~とかですから。ほんと適当なんです。旦那さんもかわいそうですね。ただこの前牛すじカレー作ったんです。少しでも元気だしてもらおうと思って。仕事で疲れきっていますからね。少しでも元気になってもらいたくて日中に何が食べたい?ってメールしたんです。そしたら牛すじカレーが食べたいと。彼のなかでは私の料理のなかでそれが一番おいしい料理として記憶に残っているのではないでしょうか。牛すじカレーが得意料理ってなかなかないですよね。なのでそれはそれでいいかななんて思っています。私得意料理ないんです。だって料理しませんから 笑 一生得意料理がないまま終わるのかなという感じです。おすすめの家庭用脱毛器について

ナイターゴルフラウンドを堪能

初めてナイターでゴルフのラウンドを堪能してきました。ナイターなのでボールが見えるかな?とか、グリーンの美しさが楽しめないんじゃない?などなど不安を感じながら参戦してまいりました。
それがびっくりです。ナイター用のライトがめちゃくちゃきれいで、昼と逆に悪いところや汚いところが全く見えなくなるのですっごく素敵なデートコースゴルフラウンドになりました。
夜になると、ゴルフ場ではいろんな動物も出没するのです。しか?うさぎ?いたち?たぬき?いろんな動物がゴルフの応援に来てくれます。夜になると風はすごく涼しくて長袖じゃないと寒いぐらいです。カートに乗って動き出すとスーッと寒いぐらいでした。

ナイターラウンドは時間的にラストの時間なのでハーフ9ホールを回ることになります。そして、びっくりするのがお値段が破格値で、会員だったら、ウソって言うぐらいの値段でハーフを回らせてくださいます。
夜のゴルフコース、これは行ってみないとわからないとても素敵な楽しいスポーツです。
是非お薦めしたいです。美健知箋について

家のお風呂が1番です

イライラしたり気持ちが落ち込んだときは少しでもいいから入浴すると気持ちがスッキリします。長湯が好きなので短時間の入浴では物足りないけれど入浴しないよりマシです。身体が疲れたときは入浴して疲れをとことん取りますが、気持ちが落ちたときもどんどん入浴するようにしています。

家の中で疲れを解消できる場所は限られています。わたしの家の場合寝室とお風呂場です。リビングはみんなが集まる場所なのでなかなか気が休まらないしやることがいっぱいなので身体を動かさなくてはいけません。

だからやっぱりお風呂場がいいのです。お風呂場がわたしの憩いの場です。こんなにいいストレス解消ができる場所はほかにはありません。銭湯も魅力的だけど人目が気にならないと言ったらウソになります。大勢の人が裸になっていてもちょっとは恥ずかしいという気持ちがあります。

そういう心配がない家のお風呂はまさに憩いの場です。家族と楽しく入浴するとさらにストレスが飛んでいきます。馬プラセンタサプリメントランキング2016!